01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

劇団「横綱チュチュ」

Author:劇団「横綱チュチュ」
横浜市磯子区を中心に活動している劇団です。
(横綱チュチュトップページへ)
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

これからこれから・・・

2016.10.18 10:26|稽古の様子
合宿前の日曜日、まだまだできていないところだけど通し稽古を強行!
集中・緊張の持続が寄る年波により、かなり大変になっていることを実感。
ここも、そこも音があったほうがいいんだな~
パッと見てさっと弾いて・・・がなかなかできない今回。
週末までにもうちょっとカッコつけるぞ!
by音屋

鼻呼吸

2016.10.17 17:36|未分類
鼻で吸って口で吐く。

セリフをいいながら意識しているがなかなか難しい。

独り芝居のシーン。。呼吸を忘れて酸欠状態になってしまった。

とりあえず出来るだけ頑張ってみよう。 Let,s Try!!    緑   

2016.10.02 00:25|未分類

苦手克服 その1 セリフを覚える

2016.09.29 14:16|未分類
今日は、団員二人の協力を得て、図書室で台本をテープレコーダーに録音しました。
Iにテープレコーダーアプリを教えてもらったら、あら、本当、簡単に録音できた。
家でも、歩いていても、犬の散歩もこの音を絶えず耳にして
もうみんなのセリフが頭に入っている~
と思いきや…
甘いね
なかなか頭の中にはいらない

「努力しないと稽古する努力を」
「あたりまえでしょ」
はい!
頑張ります!

みんなの足を引っ張らないように

次の稽古が楽しみです。

苦手克服…中ば…雅子

2016.09.25 06:33|未分類
9月23日(金)
暑さ寒さも彼岸まで。

いろんな異常気象が続いても
お彼岸には彼岸花が咲いて
朝晩は涼しくなって
そして
稽古に熱が入る。

「きみに居る 日だまりは」

作品の舞台も
公演時期も 11月

寒さも感じられる季節だからこその
日だまり。

日々の いろんな日だまりを
感じながら
熱い熱い稽古に励んでいきます。

明美
