06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

劇団「横綱チュチュ」

Author:劇団「横綱チュチュ」
横浜市磯子区を中心に活動している劇団です。
(横綱チュチュトップページへ)
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

決起集会!

2012.07.21 10:44|その他
第9回本公演「あれは、春かもしれない」へ向けての決起集会を開催しました。
団員と演出の団さん、そして衣装・メイク・会場のスタッフの皆さんと11月へ向けて
スクラムを組んでGO!

2011/11/8

2011.11.08 23:32|その他
あーぁ 今日仕事休みなのに・・稽古がない。 
さびしいなぁ。風が秋だなぁ。
「桂」をたぐらなきゃ。
おいしい役なのですが・・むつかしい。
うまく役作りができず 悶々としているとーるです。
演劇はみんなで劇をつくっていく過程がおもしろい。
読み合わせでは わからなかったこと
わかったつもりになっていたことが、
いつも稽古で少しづつ理解できるようになってきます。
さぁ あともうひと踏ん張り、がんばっていきましょう。
もう少しで幕があがります。

2011/10/23

2011.10.24 21:20|その他
博史です。
かけ持ち公演も先週で終了し、いよいよ本格参加です。
しかし、疲れました。
でも、そんなことは言ってられない。
新参者の自分が伝統のある「博史」のお役をいただいたのですから、伝統を汚すようなことがあってはなりません。
じっくりと役を自分の体に溶け込ませようと思っています。
まだ、なのか、もう、なのか、あと3週間あまり、、、。
今週末は合宿、楽しみです。

稽古場じゃない日誌

2011.10.06 23:36|その他
多佳子です。
私事ですが、今日は、コーラスの練習日でした。
「雨情幻想」という、野口雨情作品のメドレーを歌いました。
俵はごろごろ→こがねむし→赤い靴→青い眼の人形→しゃぼん玉→波浮の港→…と続き、
そして、ラストは「七つの子」。
わが子を、かわいい。かわいい。と啼くカラス。
雨情の暖かさが、じんわりと伝わって来ました。
芝居の冒頭部分、カラスのこと、「不正解!」と言ってしまうだろうな、あたし。


2011/10/3

2011.10.03 22:32|その他
和江です。たった一晩で季節がタイムスリップしたかのよう、すっかりお寒くなりました。
昨日の通し稽古を踏まえながらの稽古に臨みます。まだまだ迷いは多く、人格さえも決められず、悩みの中にいましたが、アドバイスをもらい動くことで、だんだん自分が見えてくるようなキモチになります。この思い、その動き、忘れないようにしなきゃね!深まる秋とともに内容も深めていきたいです。