03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

劇団「横綱チュチュ」

Author:劇団「横綱チュチュ」
横浜市磯子区を中心に活動している劇団です。
(横綱チュチュトップページへ)
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう

2013.11.11 08:45|稽古の様子
おはようございます。
この紙面は、「稽古場日誌」
しかし、稽古の前に書いちゃいました。

今日は、稽古があります。
なんだか、ウキウキするのは私だけ?

本番まで、後11日しかない~
本番まで、後4回しか稽古がない~
日々カウントダウンを意識しながら過ごしています。

団さんのダメだしがないと
舞台で生きている気がしない

このままでは、ダメなのはわかっている
心をいれて

息を して
息を のんで
息を はいて

相手と 呼吸をあわせて
相手と 感じて
相手と 心を通わせて

言葉は どんなテンポで話そう
言葉は どんな音をだそう
言葉は 相手に届けよう
言葉は 自分の思いからでます
言葉は 相手の気持ちを返します

何かしていないと 焦る焦る焦る
だから ここに書きに来たの

今日の稽古 うれしいな

波留






コメント

非公開コメント

