09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

劇団「横綱チュチュ」

Author:劇団「横綱チュチュ」
横浜市磯子区を中心に活動している劇団です。
(横綱チュチュトップページへ)
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

稽古場後の日誌=夜の部 2011/10/09

2011.10.10 21:46|稽古の様子
キックオフ以来の、公式反省会!
そりゃもう、ちゃんとちゃんと、芝居の話ばっかりして、
ちゃんとちゃんと、反省しましたとも。
あんまり覚えてないけど、誰かが覚えていてくれる。
覚えていることをつなぎあわせれば、筋が通る。
ひとりじゃなくてよかった。
ちゃんと帰れたし(笑)。

数年前、まだ客席からチュチュの舞台を観ていたとき、
「いたらないわたしが、いたらないあなたをおもっている」
というようなセリフをきいて、号泣したことがあったっけ(正確じゃなかったらごめん)。
数年前の某市民ミュージカルでも、
「こんな自分でも、何かの役に立っているんだ」
ってセリフがあったっけ。

公式反省会では、笑いあり、涙あり…。
この、「笑い」と「涙」。
実は、スピリチュアル的には「浄化」なのです。
必要不可欠なこと。
さあ、これからも、おもいっきり、
泣いて~!!!笑って~!!!









コメント

No title

違う意味で泣きたい心境かもv-16
随分遅れちゃったみたいだなぁ…

No title

飲み会に?
非公開コメント