05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

劇団「横綱チュチュ」

Author:劇団「横綱チュチュ」
横浜市磯子区を中心に活動している劇団です。
(横綱チュチュトップページへ)
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日、洋光台キリスト教会です♪

2013.05.10 23:52|未分類
小公演、残すところあと2回になりました。
明日の11時から、洋光台キリスト教会です。
来週日曜日は、
同じく11時から、洋光台ケアプラザです。
たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

小公演、2月~5月と長丁場なので、
いつも色々なことが起こります。
今回も、あんなことやこんなことが…。

私個人のエピソードに特化すれば…
衣装をどこかに置き忘れ、
本番当日朝になって気づき、
パニック状態でリーダーに泣きついたこととか。
(で、リーダーが本番までに作ってくれました、衣装。)

一昨年の教会公演では、
骨折した足をひきずって、
客席で観たんだっけ…。
(打ち上げ会場で酔っ払って骨折しました)

いやあ、いろいろありますね(汗)。

でも、いつもなんとかなってしまう。
おそるべき、チュチュの底力。

マンゴウ

コメント

非公開コメント

