02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

劇団「横綱チュチュ」

Author:劇団「横綱チュチュ」
横浜市磯子区を中心に活動している劇団です。
(横綱チュチュトップページへ)
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

10月27日、合宿一日目

2012.10.28 21:06|稽古の様子
いよいよ、合宿です。
青い空、一面のキャベツ畑、開店早々のすかなごっそで買ってきてくれたおいしいミカン。
ここで『何か』を見つけたくて、『何か』をつかまえたくて。
感じあうこと。与えあうこと。
台本というくくりの中でも、人と人の関わりあいはかわらない。
感じあうこと。与えあうこと。
そこでしか見つからない『何か』
見えたと思うと、また見失う『何か』
それは、生きているから。私たちも生きている。芝居も、生きている。
だから、変化してゆく。だから、成長出来る…ハズ。
見つけあってゆきましょう。そんな、一日目。
まだまだこれからです。

稽古後の人間関係の深まりは…ばっちり。これもまた、合宿の効果。

腰痛で、ほとんど動けないのが良いと褒めてもらった、トメでした。

コメント

非公開コメント