02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

劇団「横綱チュチュ」

Author:劇団「横綱チュチュ」
横浜市磯子区を中心に活動している劇団です。
(横綱チュチュトップページへ)
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012.10.19 感じ合わなくては、面白くならない。

2012.10.20 02:53|稽古の様子
あと35日と迫ってきた。
杉劇リハーサル室を使っての稽古に、団さんからの叱咤激励が飛ぶ。
これからは、総仕上げていく段階に時間との戦いが始まる。
(必要ない時に大地を見ない、心が見えるような演技を、声が出てこないとダメ、
今までと違うことを・・・等々)
最初は明るく歌の練習。
ハーモニカ前奏で始まる「花」は、音程が狂ったまま飛び散った。練習あるのみ。
声と同時に体操で良く身体を動かす稽古になった。身体が動けば心も動く。
お互いもっとかかわりを作りながら、感じ合って楽しんでいこうとの呼びかけに、
気持ちを新たに。徘徊の場面は本当に難しく、文字通り未だに徘徊し続けています。
最後まで元気で!元気で!素晴らしい笑顔をつくっていきましょう。

コメント

非公開コメント