09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

劇団「横綱チュチュ」

Author:劇団「横綱チュチュ」
横浜市磯子区を中心に活動している劇団です。
(横綱チュチュトップページへ)
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おさむって?

2017.07.30 23:56|登場人物の自己紹介
どうも、修(おさむ)です。
修行の”修”と書いて”オサム”です。

今日30日(日)の稽古は、午前中は基礎トレーニング。
身体をほぐして温めないと、良い声がだせません。
指先や頭から足の先までほぐします。
ボク(修)は、字のごとく、毎回修行の意識で、体中汗かきながら日々稽古に励んでいます。

午後は、本公演の為の舞台稽古です。
今回の本公演がデビューの修は、劇団一番の下っ端で、毎回怒られ・・・いや、ご指導をありがたく承りながら、
自分の心と声が観客の皆さまに届くように、全身使って演じたいとがんばっております。

このボク(修)は武道・武術経験は20年以上ありますが、演劇は、超ド素人なんです。
武術・武道では味わえない演劇の緊張感は、ルールの無い殴り合いの試合と同じような感覚があって、
アドレナリンのようなモンがバンバンでてきて、楽しいです。

でも、”修”って、台本見てて気づいたんですが、他のキャストから一度も呼ばれないので、誰が”オサム”か分からなくね?

by 修

コメント

非公開コメント