03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

劇団「横綱チュチュ」

Author:劇団「横綱チュチュ」
横浜市磯子区を中心に活動している劇団です。
(横綱チュチュトップページへ)
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

杉田劇場 初入り

2014.10.09 00:15|未分類
鯖江どえす。

本日、「舞子はレディ」の映画を見てからーの、チュチュの稽古。
気分は、ノリノリで劇場稽古場へ、足を運びました。
頭の中は、まーいこーはれでぃーの音楽がずーと流れています
鯖江は、富司純子なのよ。
手の先、足の先、顔の表情の色っぽいのをコピーして
鯖江に望んでやってきましたー

さて、稽古は鯖江の気持ちなんて関係なしに、
杉田劇場の広い舞台を使いながら
転換稽古、舞台のイメージ
紗幕の吊りバトンは、どこにするー
木はどこに何本置くー
きんぎょの水槽はー
光代さんの部屋の机の大きさは45cm
 子どもたちの客席の扉から飛び出してくるのはどうだー

みんなが、この劇場の広さを感じて、お芝居の舞台をどのようにつくる

想像を広げて
舞台をつくる

いい時間はあっという間に過ぎちゃった

アフターの反省会では、
劇場のY氏も参加して
大盛り上がりをして
誰かがきっと記録を残し
次の稽古に活かしていく

あー、たのしいな

この時間をみんなと作っていくのが
たのしいなー

いいお芝居を観ていただく
それだけを感じて みんなの脳で膨らませた気持ちが一気に溢れ出す


コメント

非公開コメント

