09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

劇団「横綱チュチュ」

Author:劇団「横綱チュチュ」
横浜市磯子区を中心に活動している劇団です。
(横綱チュチュトップページへ)
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

合宿からの稽古

2014.10.30 01:14|未分類
10月27日 合宿明けの月曜稽古

合宿を通じて
やっと見えてきた
作品の中の「あぶく の 光り」

それは
もともと書かれていることなのに
ひっそりと そこにいる。

脚本を書くことも スゴイけど
見つけようとする作業をそれぞれがすることを
同じ稽古場で 辛抱強く
待ってることもスゴイ ね。

そう、やっと やっと
なんです。

合宿で
表裏一体、新旧入り交じり、
とまっては 進み
流して、通して
見えてくる キラキラ。

そしたらね
セツナさが
とっても いとしく 感じらる。
小道具ひとつ とってもね。

だからね
合宿あとの 稽古場は
本当に とっても大切な時間。
そして、稽古場に向かう前の時間もね。

ぁあ
ずっと 稽古してたいぃって
思うけどね、
稽古場での稽古は
指折り数えられるくらい。

もう10月に
とどまっては いられない。

いよいよ
11月。

テンパり月に突入です。

あぶく の キラキラを
もっと もっと 光り輝かせていこうね。

あ、
それ ウロコやん。 (汗)

ぱるる