10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

劇団「横綱チュチュ」

Author:劇団「横綱チュチュ」
横浜市磯子区を中心に活動している劇団です。
(横綱チュチュトップページへ)
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

11月2日(金)

2012.11.02 23:14|稽古の様子
合宿後、はじめての稽古。
磯貝メソッドの五十嵐氏が来られていた為か、みんな妙に声を張っていて、なんだか不思議なテンションで通し稽古が始まった。段取りだけは、手慣れた感じになってきたものの、肝心の芝居に進歩がない(団さん談)…

もう何回も稽古が無い!!
このまま小さくまとまって本番を迎えてしまうのか??

そんな危機感迫る中、ついに明日は「ツッコミの救世主」光田君が来てくれる!

「弱みを見せるのが難しい時って、誰にでもあるだろ?」な~んて言ってないで、明日は弱みをバンバン見せて、光田君にガンガン突っ込んでもらって、一皮むけようじゃありませんか!!


高橋先生